「Chay」タグの記事一覧

テラスハウス冬フェス まいまいとりなてぃライブ、今井洋介写真展が開催

テラスハウス冬フェス

フジテレビのイベント『冬フェス』にテラスハウスも参加しています。 冬フェス2013-14〜5539フジテレビ 開催概要 開催期間 2013年12月21日(土)~2014年1月5日(日) 営業時間 10:00~20:00 ・・・

テラスハウスまいまいが売名目的とイジメられる かわいそう?花に水忘れ 56話ネタバレ11月18日

てっちゃん(菅谷哲也)がまいまい(永谷まい)にプレゼントした花が枯れそうだ。てっちゃんへの愛が無いから水をあげていない、放っておいて世話をしていないなんてひどい。 てっちゃんのこと本気じゃなかったのね。最初にてっちゃんが・・・

Chay(まいまい)シングル曲Youtube再生回数で選定 歌詞全曲

  テラスハウスのまいまい(永谷真絵)ことChayがシングルを2014年1月29日にリリースすることになったのですが、珍しい企画を立ち上げました。 Youtubeに候補となる3曲の音源・動画をアップロードして、・・・

テラスハウスまいまいイジメ 女子メンバーが怖い ホラーハウスへ

テラスハウスのまいまいこと永谷まいちゃんが炎上するほどに嫌われてしまっている理由を推測します! わたしの考えに加えて、ネットの意見などを総合して書いています。 「この記事書いてる人、まいまいファンなのかな、、必死じゃん、・・・

テラスハウス永谷真絵が炎上 2ch・ブログ・ツイッターでまいまい批判

テラスハウス永谷真絵(永谷まい・まいまい)ちゃんがかわいそうなほど?に、叩かれています。 その傾向を見てみると、 Chay・まいまいのブログはそれほど炎上していないと思います。過激なコメントはさすがに承認されずに、表示さ・・・

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

テラスハウスファンの皆さんはテラスハウスメンバーのフォロワーになってる人も多いかと思いますが、テラスハウスのTwitter(ツイッター)をやってる層からの注目度はかなり高いらしく、フォロワー数が凄い多いんですよ。 そのテ・・・

まいまい(永谷まい・真絵)の高級ブランドバッグ・イヤリング・ネックレス

超大金持ちで永谷園一族、社長令嬢(事実ではないです)で評判のまいまい(永谷まいさん)が身に着けている私服ファッションが、放送があるたびに、たびたび庶民の心を奪っており、話題になっています。   最初の登場したと・・・

テラスハウスまいまいとりなてぃが喧嘩?やまちゃんのツイートが気になる

スタジオメンバーの南海やまちゃん(山里亮太)は、ちょいちょいテラスハウスに対してコメントをTwitterでツイート流すのですが、その中で非常に気になる発言がありました。 事件が11月5日放送の54話で起きるような書きっぷ・・・

テラスハウス永谷まいまい(chay)のギターはゼマティス シンディローパー憧れ

シンガーソングライターであるChay、テラスハウスのまいまいこと永谷真絵(まい)ちゃんが使っているギターが可愛いと話題になってます。 2012年の2月に購入したとブログでも報告がありました。 ブログの中でも、ずっと捜し求・・・

テラスハウス永谷まいまいの性格は空気読めない小悪魔?10月28日53話

「まいまい」こと永谷まい(永谷真絵)ちゃんのイメージダウンが激しい10月28日53話の放送でした。 Chayのライブ映像なんかはとても格好良くて、放送で初めてChayの歌声を聞いた人も上手だね、綺麗だねと評価良かったわけ・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ