「菅谷哲也」タグの記事一覧

テラスハウスてっちゃん残される いつまでいる 59話ネタバレ12月9日

宮城大樹卒業により、またまた残されてしまったてっちゃん(菅谷哲也)。卒業が頭をよぎるが、仕事も周りと比べて上手く行かない様子で、焦りの色が出ています。まだ20歳なんですけどね。 ずっと一緒にいた大樹、仲が良かった大樹がい・・・

テラスハウスてっちゃんへの恋愛感情消滅で失恋 58話ネタバレ12月2日

てっちゃん(菅谷哲也)の4度目の恋は儚くも散りました。みなさんこの結末を予想していましたか?   伝説が出来ましたね。   『振られてから、、、、告白する』   少し珍しいパターンですね。 ・・・

テラスハウスまいまいのピアス てっちゃん(哲也)からのプレゼント

テラスハウス54話で放送されていたてっちゃん(菅谷哲也)とまいまい(永谷まい)とのデートで、江ノ島の花火大会でてっちゃんがプレゼントしたピアスについてです。 事前にてっちゃんがお店で選んでいましたね。 ブランド、場所や値・・・

テラスハウスまいまい炎上vs哲也のチャラくてうざい悪のりひどい?

ホラーハウスとなったテラスハウス。その主役はまいまいこと永谷まいちゃん。 炎上しながらも、ネット上でいろんな論争が巻き起こっています。 その争点を整理しますね。   まいまいが悪いのか?哲也・大樹・美和子が悪い・・・

テラスハウスてっちゃんがチャラ過ぎてまいまいドン引き 55話ネタバレ11月11日動画

テラスハウス11月11日55話を見て、てっちゃん派とまいまい派にネットでも意見が分かれているようです。 どっちが悪いか、ということです。 先週まではまいまいが自己中・性格悪いなど散々言われていて、てっちぇんが純粋にまいま・・・

テラハてっちゃんが写真集『てついじり』を発売!

テラスハウスからネタが投下されることになりました。その名も、『てついじり』です。 最初この情報を見たときは冗談だと思ってました。そう思っていた人も事実多かったです。 100歩譲って写真集が出ることは納得したとして、写真集・・・

テラスハウスてっちゃんデート成功もカツカレー事件でまいまい激怒?

11月11日55話の放送を前にした予告、アナザーテラスハウスの動画が面白いことになってます。 デートから帰ってきたてっちゃん(菅谷哲也)がようさん(今井洋介)にデートの結果を報告。 その様子は、、まず動画をご覧ください。・・・

テラスハウスてっちゃんのタンクトップが不評 筋肉がキモイと話題に

かわいそうな菅谷哲也 てっちゃんの悲しいお知らせが飛び込んできました。 宮城大樹君のブログにアップされていた画像にてっちゃんが写っていたのですが、そのてっちゃんがタンクトップ・ランニングを着ている画像で、筋骨隆々のマッチ・・・

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

テラスハウスファンの皆さんはテラスハウスメンバーのフォロワーになってる人も多いかと思いますが、テラスハウスのTwitter(ツイッター)をやってる層からの注目度はかなり高いらしく、フォロワー数が凄い多いんですよ。 そのテ・・・

テラスハウスまいまい 実は肉食系ガツガツ?草食哲也と洋さんを食う?

まいまいこと永谷まいちゃん(Chay)の好きな男性のタイプは、草食系でモテナイ人。 てっちゃんは草食系に見えたが、もてそうなタイプ。洋さんは肉食系でもてそうなタイプ。それは置いておくとして、 知らず知らずのうちに、草食系・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ