「筧美和子」タグの記事一覧

テラスハウス大樹・美和子感動の卒業シーン 61話ネタバレ12月23日

テラスハウス 61話ネタバレ12月23日

宮城大樹、筧美和子、2名卒業しました。 涙、涙の卒業シーンの連続でしたね。 感動のシーンを振り返りましょう。ここまで涙の卒業ってなかなか無いですよね。   大切な人だから 大樹君が 美和子 『でも すっごい 大・・・

テラハみーこの性格は実は怖い? 筧美和子とまいまいの女子仲

テラスハウスの限られた放送を見て、テラハメンバーの性格・本性を想像して楽しむのがコアな視聴者層の楽しみですよね。 1週間は168時間あります。その168時間を編集で30分、スタジオシーンやCMを加味すると15分ちょっとく・・・

テラスハウスまいまいイジメ 女子メンバーが怖い ホラーハウスへ

テラスハウスのまいまいこと永谷まいちゃんが炎上するほどに嫌われてしまっている理由を推測します! わたしの考えに加えて、ネットの意見などを総合して書いています。 「この記事書いてる人、まいまいファンなのかな、、必死じゃん、・・・

テラスハウス筧美和子性格悪い?まいまいハブで意地悪?馴染めない疎外感55話ネタバレ11月11日

みーここと筧美和子ちゃんが読めない、そんな議論がネットの一部で盛んです。 今週11月11日55話の放送を見て、美和子のまいまいに対する態度が割れているのです。問題は、後半の女子部屋のシーンです。   まずは今週・・・

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

テラスハウスファンの皆さんはテラスハウスメンバーのフォロワーになってる人も多いかと思いますが、テラスハウスのTwitter(ツイッター)をやってる層からの注目度はかなり高いらしく、フォロワー数が凄い多いんですよ。 そのテ・・・

宮城大樹保育士辞めてテラスハウス卒業か?態度悪い?格闘技解説か芸能人?

新小岩にある無認可保育園(アイキッズ認証保育園)でバイトを始めた宮城大樹君だが、どうもしっくり来ていない模様です。 衝撃発言だったのは、ようさんと哲也と飲んでいた男子会での発言。 美和子には楽しかったと言ってはいたものの・・・

テラスハウス筧美和子と大樹の目配せ だいきボス化 10月28日53話ネタバレ最新

10月28日53話の放送では進展が無かったみーここと筧美和子と、だいき(宮城大樹)の恋?の行方。 ただ、もう付き合ってるかのような、もしくは付き合っていたかのようなシーンや態度、会話はちょっと気になりますね。 付き合わな・・・

テラスハウス 筧美和子みーこの悩み グラビア神経質 10月21日(52話)ネタバレ

ココ調レポーターにも決まり、グラビアアイドルの仕事も順調(昨日も雑誌の表紙を飾ったりしてますね!)で絶好調の美和子に視聴者からは見えますが、実際当の本人である美和子は、自分が抱えていた悩みを、涙ながらにメンバーに告白しま・・・

めざましココ調 筧美和子のリポートがひどい?

ミーコのココ調リポーターの評判や画像などをまとめました。   フジテレビめざましテレビのココ調リポーターに就任した テラスハウスメンバーの筧美和子ちゃんが、10月10日の放送(毎週木曜のココ調)から 本格始動し・・・

美和子 テラスハウス卒業?ココ調 新リポーターやらせ疑惑発覚

ココ調リポーター選挙がやらせだったのでは、という疑惑がネットで議論を呼んでいます。   めざましテレビ20周年企画の ココ調 リポーターの一般公募によるネット選挙が行われ、 ぶっちぎりの得票数で優勝し、 見事リ・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ