「永谷真絵」タグの記事一覧

テラスハウス冬フェス まいまいとりなてぃライブ、今井洋介写真展が開催

テラスハウス冬フェス

フジテレビのイベント『冬フェス』にテラスハウスも参加しています。 冬フェス2013-14〜5539フジテレビ 開催概要 開催期間 2013年12月21日(土)~2014年1月5日(日) 営業時間 10:00~20:00 ・・・

テラスハウスてっちゃんへの恋愛感情消滅で失恋 58話ネタバレ12月2日

てっちゃん(菅谷哲也)の4度目の恋は儚くも散りました。みなさんこの結末を予想していましたか?   伝説が出来ましたね。   『振られてから、、、、告白する』   少し珍しいパターンですね。 ・・・

テラスハウスまいまいがかわいそうという意見も多く 58話ネタバレ12月2日

まいまい(永谷まい)を囲むミーティングから始まった58話。 皆さんはどんな気持ちで見ていましたか? 4人から責められてまいまいがかわいそうという意見、全然響いていなかったし・しかもそのあと結局あっさり振ってるし言われても・・・

テラスハウス12月2日(58話)ネタバレあらすじ てっちゃんがまいまいに告白

テラスハウス12月2日(月曜)放送の最新58話のネタバレあらすじ、そして展開予想です。 (番組終了後に再度更新します。事件・祭り的な話題が起きたら、その新記事リンクも本記事の一番下に追記します。あわせてよろしくお願いしま・・・

りなてぃ あれはドライフラワーですか?性格が悪いと再び話題に 57話ネタバレ11月25日

言葉は大事、1つ1つの言葉を慎重に選んできたりなてぃ(住岡梨奈)ですが、今日の放送で少々綻びが見られました。 綻びというとちょっとあれですが、、、最近のりなてぃを持ち上げる声が強かった中で、今日の放送でりなてぃ下げの声が・・・

テラスハウスようさん洋介言い過ぎ シャネル関係ない!再炎上の兆し 57話ネタバレ11月25日

テラスハウスのようさん(今井洋介)に再炎上の兆しが出て参りました。ネットではちょっとしたお祭りになっています。 まいまいを囲む清洲会議(副音声より)にて今井洋介氏が永谷まい氏を徹底的に絞り上げていた様が、あまりにもやり過・・・

テラスハウスまいまいが売名目的とイジメられる かわいそう?花に水忘れ 56話ネタバレ11月18日

てっちゃん(菅谷哲也)がまいまい(永谷まい)にプレゼントした花が枯れそうだ。てっちゃんへの愛が無いから水をあげていない、放っておいて世話をしていないなんてひどい。 てっちゃんのこと本気じゃなかったのね。最初にてっちゃんが・・・

Chay(まいまい)シングル曲Youtube再生回数で選定 歌詞全曲

  テラスハウスのまいまい(永谷真絵)ことChayがシングルを2014年1月29日にリリースすることになったのですが、珍しい企画を立ち上げました。 Youtubeに候補となる3曲の音源・動画をアップロードして、・・・

テラスハウスまいまいのピアス てっちゃん(哲也)からのプレゼント

テラスハウス54話で放送されていたてっちゃん(菅谷哲也)とまいまい(永谷まい)とのデートで、江ノ島の花火大会でてっちゃんがプレゼントしたピアスについてです。 事前にてっちゃんがお店で選んでいましたね。 ブランド、場所や値・・・

テラスハウスまいまいイジメ 女子メンバーが怖い ホラーハウスへ

テラスハウスのまいまいこと永谷まいちゃんが炎上するほどに嫌われてしまっている理由を推測します! わたしの考えに加えて、ネットの意見などを総合して書いています。 「この記事書いてる人、まいまいファンなのかな、、必死じゃん、・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ