「動画」タグの記事一覧

テラスハウス1月27日65話 予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想

テラスハウス 65 1月27日 予告 あらすじ

1月27日放送予定のテラスハウス65th Weekの公式見どころ・予告CMを見ての展開予想です。 りなてぃの卒業・退去というイベントがあるものの、最大の関心ごとは女性新メンバーですね。バタンで終わりそうな気もしますが。。・・・

テラスハウス1月20日64話 予告・ネタバレあらすじ CM

テラスハウス 1月13日 64話 予告 CM みどころ

テラスハウス1月20日放送予定の64th Weekの予告・公式あらすじ・見どころをもとにした展開予想です。 久々のテラスハウス記事ですね。 すみません、、、諸事情で更新が滞っていました。気を取り直して今年もテラハファンと・・・

テラスハウス予告 12月23日61話の動画、CM

テラスハウス予告 12月23日61話

フジテレビテラスハウス(テラハ)12月23日放送予定の61話の予告CM情報、動画です。   公式動画:美和子「大樹くんには言わないでおこうかなって思ってます…」   大樹と美和子のお別れ、・・・

テラスハウス予告 12月16日60話のCM

テラスハウス12月16日放送の60話の予告CM、動画についてです。 美和子の優しさに涙する人が多そうな予告になっていました。 気になるネタが1つありましたね、、まいまい・哲がらみで。   大樹、卒業を決意しみー・・・

テラスハウス予告 12月9日59話のCM

テラスハウス12月9日放送の59話の予告CM、公式動画です。 大樹の卒業がらみで、感動・涙の放送になること必至です。。   大樹が今井華に電話をかけてデートの約束をする 久しぶりと言っていましたね。 テラハイベ・・・

高畑充希が歌が上手い理由 ごちそうさん西門希子(のりこ)役

  ごちそうさんを見ていて、なんで希子(のりこ)ちゃん – 高畑充希(みつき)ってこんなに歌が上手いの? って疑問に思ったのでちょいと調べてみました。   21歳なのにまず驚きました。。 ・・・

テラスハウス予告 12月2日58話のCM

テラスハウス12月2日放送の58話の予告CMです。動画ではないですが。   宮城大樹のまいまいへの言葉 かなり真面目な口調   『女の子にこういう事言いたくないんだけど』 『全然ハングリーじゃない、、・・・

テラスハウス主題歌をカラオケで歌いたい カタカナ歌詞・日本語

テイラースイフト(Taylor Swift)が歌うテラスハウスの変わらぬ主題歌 『We’re Never Ever Getting Back Together』 をカラオケで歌うときのネタを纏めました。 英語・・・

テラスハウス12月2日(58話)ネタバレあらすじ てっちゃんがまいまいに告白

テラスハウス12月2日(月曜)放送の最新58話のネタバレあらすじ、そして展開予想です。 (番組終了後に再度更新します。事件・祭り的な話題が起きたら、その新記事リンクも本記事の一番下に追記します。あわせてよろしくお願いしま・・・

テラスハウス11月25日(57話)ネタバレあらすじ まいまい吊るし上げ ようさんひどい

フジテレビ TOYOTA テラスハウス11月25日放送 最新57話のネタバレあらすじ予想です。 まいまい(永谷まい)を囲む炎上騒動(一部ではイジメ、陰湿とも言われてますね。。)も今週から来週にかけて落ち着くかもしれません・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ