「住岡梨奈」タグの記事一覧

テラスハウス冬フェス まいまいとりなてぃライブ、今井洋介写真展が開催

テラスハウス冬フェス

フジテレビのイベント『冬フェス』にテラスハウスも参加しています。 冬フェス2013-14〜5539フジテレビ 開催概要 開催期間 2013年12月21日(土)~2014年1月5日(日) 営業時間 10:00~20:00 ・・・

テラスハウス宮城大樹・りなてぃ(住岡梨奈)に卒業フラグ? 58話ネタバレ12月2日

12月2日58話の放送で「ピキンッ」と感じてしまいました。それは、宮城大樹とリナティ(住岡梨奈)の発言の中に、卒業をにおわせる、もしくは卒業を視野に入れているような感触を覚えました。 確定でもオフィシャルでもないですが、・・・

テラスハウス主題歌をカラオケで歌いたい カタカナ歌詞・日本語

テイラースイフト(Taylor Swift)が歌うテラスハウスの変わらぬ主題歌 『We’re Never Ever Getting Back Together』 をカラオケで歌うときのネタを纏めました。 英語・・・

りなてぃ あれはドライフラワーですか?性格が悪いと再び話題に 57話ネタバレ11月25日

言葉は大事、1つ1つの言葉を慎重に選んできたりなてぃ(住岡梨奈)ですが、今日の放送で少々綻びが見られました。 綻びというとちょっとあれですが、、、最近のりなてぃを持ち上げる声が強かった中で、今日の放送でりなてぃ下げの声が・・・

テラスハウスようさんりなてぃに振られて失恋 握手以上無理 29歳 57話ネタバレ11月25日

やはり?ようさん(今井洋介)がりなてぃ(住岡梨奈)への告白、、、、その結果、、、名曲『手をつなごうよ』をもってしても、だめでした。。。 告白失敗、振られてしまいました。   洋介からりなてぃへの告白、一部始終 ・・・

ようさん(洋介)告白は本当に男らしい?ずる賢い?リナティの気持ち無視

ようさん(今井洋介)のりなてぃ(住岡梨奈)への告白から一夜明けて、ネットでは放送直後の ようさん男らしい! 歌下手で音痴だったけど感動した! というポジティブな感想から一転して、 よく考えたら、ようさん(洋介)の告白は、・・・

ようさん(今井洋介)がりなてぃに告白 感動的な歌 ちょっと音痴?

テラスハウスのようさん(今井洋介)がリナティ(住岡梨奈)に告白します。11月18日の56th weekにて。   ようさんのリナティへの思いは、公式動画アナザーテラスハウスでも本気なことをてっちゃんとみーこに語・・・

テラスハウスりなてぃ ファーストアルバム 初回限定がテラハファン向け

テラスハウスの住岡梨奈ちゃん、りなてぃが遂に待望の1stアルバムをリリースします! ぱちぱちぱち! 2013年11月27日の発売です。 アルバムのジャケット写真が可愛いですよね。 りなてぃの良い時の雰囲気を出しているよう・・・

テラスハウスようさんとりなてぃが良い感じで付き合う? 彼氏気取り55話ネタバレ11月11日

今までも付き合いそうで、洋さん炎上で離れたり、と微妙な距離を保っているようさん(今井洋介)とりなてぃ(住岡梨奈)の恋の行方に大きな動きがありました。 今週の放送で大きな展開を感じました。     いき・・・

テラスハウスまいまい自己中性格で乱入 りなてぃから主メロ奪う 11月4日54話ネタバレ最新

事件事件と放送開始前からドキドキしていましたが、主役はまいまい(永谷真絵ちゃん)独壇場でしたね。 放送終了後のTwitterをはじめとしたインターネット上でも沸きに沸き、荒れに荒れ?、すごくすごく盛り上がっています。 &・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ