「今井洋介」タグの記事一覧

テラスハウス 洋さん二股再びか!ヤミーと華どっちが好き? 2月10日67話の感想

テラスハウス 2月10日 67話 感想

テラスハウス2月10日放送の67話の感想です。ネタバレ入ってます。 タイトルは洋さんがヤミーへの愛を一平ちゃんに告白したすぐ後に、華からタイプ宣言されて戸惑っていて、実際迷ってるんじゃないの?疑惑が起きている件がホットで・・・

テラスハウス冬フェス まいまいとりなてぃライブ、今井洋介写真展が開催

テラスハウス冬フェス

フジテレビのイベント『冬フェス』にテラスハウスも参加しています。 冬フェス2013-14〜5539フジテレビ 開催概要 開催期間 2013年12月21日(土)~2014年1月5日(日) 営業時間 10:00~20:00 ・・・

テラスハウスようさん洋介言い過ぎ シャネル関係ない!再炎上の兆し 57話ネタバレ11月25日

テラスハウスのようさん(今井洋介)に再炎上の兆しが出て参りました。ネットではちょっとしたお祭りになっています。 まいまいを囲む清洲会議(副音声より)にて今井洋介氏が永谷まい氏を徹底的に絞り上げていた様が、あまりにもやり過・・・

テラスハウスようさんりなてぃに振られて失恋 握手以上無理 29歳 57話ネタバレ11月25日

やはり?ようさん(今井洋介)がりなてぃ(住岡梨奈)への告白、、、、その結果、、、名曲『手をつなごうよ』をもってしても、だめでした。。。 告白失敗、振られてしまいました。   洋介からりなてぃへの告白、一部始終 ・・・

ようさん(洋介)告白は本当に男らしい?ずる賢い?リナティの気持ち無視

ようさん(今井洋介)のりなてぃ(住岡梨奈)への告白から一夜明けて、ネットでは放送直後の ようさん男らしい! 歌下手で音痴だったけど感動した! というポジティブな感想から一転して、 よく考えたら、ようさん(洋介)の告白は、・・・

ようさん(今井洋介)がりなてぃに告白 感動的な歌 ちょっと音痴?

テラスハウスのようさん(今井洋介)がリナティ(住岡梨奈)に告白します。11月18日の56th weekにて。   ようさんのリナティへの思いは、公式動画アナザーテラスハウスでも本気なことをてっちゃんとみーこに語・・・

テラスハウス11月18日(56話)ネタバレあらすじ ようさん告白も失恋?りなてぃとデート

てっちゃんのチャラ行動に引いてしまったまいまいの気持ちは哲也への恋心を完全に冷めさせたのか、りなてぃへ猛烈アピール中のようさん(今井洋介)はデートに誘ったがその結果はどうなってしまうのでしょう。 フジテレビテラスハウ11・・・

テラスハウスようさんとりなてぃが良い感じで付き合う? 彼氏気取り55話ネタバレ11月11日

今までも付き合いそうで、洋さん炎上で離れたり、と微妙な距離を保っているようさん(今井洋介)とりなてぃ(住岡梨奈)の恋の行方に大きな動きがありました。 今週の放送で大きな展開を感じました。     いき・・・

テラスハウスまいまい 実は肉食系ガツガツ?草食哲也と洋さんを食う?

まいまいこと永谷まいちゃん(Chay)の好きな男性のタイプは、草食系でモテナイ人。 てっちゃんは草食系に見えたが、もてそうなタイプ。洋さんは肉食系でもてそうなタイプ。それは置いておくとして、 知らず知らずのうちに、草食系・・・

テラスハウス11月4日(54話)ネタバレあらすじ りなてぃまいまい喧嘩?洋さん三角関係?

フジテレビテラスハウ11月4日放送 54話のネタバレあらすじ予想です。 放送終了後の感想、事件!?などについては記事後半に追記していきます。   今週はいよいよ、やまちゃんのツイートにあった予言の日になるのでし・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ