「テラスハウス」タグの記事一覧(2 / 11ページ)

テラスハウス 63話(2014年1月13日)の感想 新メンバーちえと島一平

テラスハウス 1月13日 64話 感想

2014年最初の新メンバーは男メン:島一平(いっぺいちゃん)、女メンバー:小貫智恵(ちーちゃん、ちえちゃん)の2名でした。 ネットでは事前インタビューで島一平の方は人力車地球のマントル一平と予想・バレていたみたいですね。・・・

テラスハウス1月20日64話 予告・ネタバレあらすじ CM

テラスハウス 1月13日 64話 予告 CM みどころ

テラスハウス1月20日放送予定の64th Weekの予告・公式あらすじ・見どころをもとにした展開予想です。 久々のテラスハウス記事ですね。 すみません、、、諸事情で更新が滞っていました。気を取り直して今年もテラハファンと・・・

テラスハウス大樹・美和子感動の卒業シーン 61話ネタバレ12月23日

テラスハウス 61話ネタバレ12月23日

宮城大樹、筧美和子、2名卒業しました。 涙、涙の卒業シーンの連続でしたね。 感動のシーンを振り返りましょう。ここまで涙の卒業ってなかなか無いですよね。   大切な人だから 大樹君が 美和子 『でも すっごい 大・・・

テラスハウス冬フェス まいまいとりなてぃライブ、今井洋介写真展が開催

テラスハウス冬フェス

フジテレビのイベント『冬フェス』にテラスハウスも参加しています。 冬フェス2013-14〜5539フジテレビ 開催概要 開催期間 2013年12月21日(土)~2014年1月5日(日) 営業時間 10:00~20:00 ・・・

テラスハウス予告 12月23日61話の動画、CM

テラスハウス予告 12月23日61話

フジテレビテラスハウス(テラハ)12月23日放送予定の61話の予告CM情報、動画です。   公式動画:美和子「大樹くんには言わないでおこうかなって思ってます…」   大樹と美和子のお別れ、・・・

テラスハウス12月23日(61話)ネタバレあらすじ 大樹美和子が卒業

61話の展開予想とネタバレなあらすじです。 (放送終了後にも、ページの下に、放送後の感想などを追加をします。)   宮城大樹、筧美和子 卒業 2013年YAHOO!検索ワードランキング“テレビ番組部門”で第3位・・・

テラスハウスがつまらない?飽きた?メンバー入れ替えの時期 60話ネタバレ12月16日

今週のテラスハウス、如何でしたでしょうか。 最近は事件も無く、卒業に向けてみんなの感情や気持ちの整理を描くシーンが多いですね。 まいまい炎上の余韻も冷め、テラスハウスも衣替えの季節を迎えているような落ち着いた雰囲気です。・・・

テラスハウス予告 12月16日60話のCM

テラスハウス12月16日放送の60話の予告CM、動画についてです。 美和子の優しさに涙する人が多そうな予告になっていました。 気になるネタが1つありましたね、、まいまい・哲がらみで。   大樹、卒業を決意しみー・・・

テラスハウス12月16日(60話)ネタバレあらすじ 大樹美和子それぞれの決意

60話の展開予想とネタバレなあらすじです。 (放送終了後にも、ページの下に、放送後の感想などを追加をします。)   大樹から美和子へ最後のお別れの挨拶? テラスハウス卒業を決めた、元キックボクサー・宮城大樹。大・・・

テラスハウスてっちゃん残される いつまでいる 59話ネタバレ12月9日

宮城大樹卒業により、またまた残されてしまったてっちゃん(菅谷哲也)。卒業が頭をよぎるが、仕事も周りと比べて上手く行かない様子で、焦りの色が出ています。まだ20歳なんですけどね。 ずっと一緒にいた大樹、仲が良かった大樹がい・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ