「まいまい」タグの記事一覧

テラスハウス永谷真絵が炎上 2ch・ブログ・ツイッターでまいまい批判

テラスハウス永谷真絵(永谷まい・まいまい)ちゃんがかわいそうなほど?に、叩かれています。 その傾向を見てみると、 Chay・まいまいのブログはそれほど炎上していないと思います。過激なコメントはさすがに承認されずに、表示さ・・・

テラハ永谷まいまい お金持ちの令嬢 実家の永谷園一族社長が親?姉兄は?

テラスハウス新メンバーのまいまいこと永谷真絵(永谷まい)ちゃんのご実家は、あのお茶漬けで有名な永谷園なことで有名ですよね。 一緒に暮らしていると思われる祖母のことを『おばあちゃま』と呼んだり、そのキャラから育ちのよさが滲・・・

テラスハウスまいまい ぶりっこはやらせ演技?てっちゃんとの恋も台本?

10月からのテラスハウス新メンバーまいまいこと、永谷まいちゃん(芸名chay)に関する話題はまだまだ尽きないですね。 誰からも好かれる顔立ち、キャラ、性格なのが視聴者で受けているのが間違いなく一番の要因だと思います。 初・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ