テラスハウス宮城大樹 男らしく卒業 芸能界へ 59話ネタバレ12月9日

半分わかってはいましたが、宮城大樹、、ダイキンマン、卒業宣言になりました。10ヶ月テラスハウスにいて、いろいろなことがありましたが、卒業の決意。4度目にして遂に、そつぎょうということになりそうです。 なんだかんだいろいろ・・・

テラスハウス予告 12月9日59話のCM

テラスハウス12月9日放送の59話の予告CM、公式動画です。 大樹の卒業がらみで、感動・涙の放送になること必至です。。   大樹が今井華に電話をかけてデートの約束をする 久しぶりと言っていましたね。 テラハイベ・・・

2013FNS歌謡祭 口パク歌手 評価・感想(主観です)

FNS歌謡祭の歌の感想です。 しかも途中から見たという・・・。 ただ、FNS歌謡祭が口パク禁止というのを知らなくて、みんな、ちゃんと歌ってるなぁとおもってネットで調べて発覚しました。 なかなか珍しい口パク、歌手の皆さんの・・・

テラスハウス12月9日(59話)ネタバレあらすじ 宮城大樹卒業の決意?

59話の展開予想とネタバレなあらすじです。 (放送終了後にも更新、新記事の追加をします。)   それにしても、58話放送直後に書いた予想記事が現実になりそうな予感です。 >>> 宮城大樹・りなてぃ(住岡梨奈)に・・・

テラスハウス宮城大樹・りなてぃ(住岡梨奈)に卒業フラグ? 58話ネタバレ12月2日

12月2日58話の放送で「ピキンッ」と感じてしまいました。それは、宮城大樹とリナティ(住岡梨奈)の発言の中に、卒業をにおわせる、もしくは卒業を視野に入れているような感触を覚えました。 確定でもオフィシャルでもないですが、・・・

テラスハウス羅王丸の人気が凄い 次の試合予定(RISE)

『みんな大好き羅王丸』の羅王丸(らおうまる)の人気がグングン来ています。 Twitterツイッター(@raoumaru)のフォロワーも2万4千近くとグングン伸びています。 12月2日58の放送の後、夜中でしたが、Yaho・・・

テラスハウスてっちゃんへの恋愛感情消滅で失恋 58話ネタバレ12月2日

てっちゃん(菅谷哲也)の4度目の恋は儚くも散りました。みなさんこの結末を予想していましたか?   伝説が出来ましたね。   『振られてから、、、、告白する』   少し珍しいパターンですね。 ・・・

テラスハウスまいまいがかわいそうという意見も多く 58話ネタバレ12月2日

まいまい(永谷まい)を囲むミーティングから始まった58話。 皆さんはどんな気持ちで見ていましたか? 4人から責められてまいまいがかわいそうという意見、全然響いていなかったし・しかもそのあと結局あっさり振ってるし言われても・・・

高畑充希が歌が上手い理由 ごちそうさん西門希子(のりこ)役

  ごちそうさんを見ていて、なんで希子(のりこ)ちゃん – 高畑充希(みつき)ってこんなに歌が上手いの? って疑問に思ったのでちょいと調べてみました。   21歳なのにまず驚きました。。 ・・・

テラスハウス予告 12月2日58話のCM

テラスハウス12月2日放送の58話の予告CMです。動画ではないですが。   宮城大樹のまいまいへの言葉 かなり真面目な口調   『女の子にこういう事言いたくないんだけど』 『全然ハングリーじゃない、、・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ