「2014年1月」の記事一覧

テラスハウス 聖南さんが帰ってきた理由は?

テラスハウス 65th Week

1月27日放送のテラスハウス65話の放送終了後のネタバレな感想記事です。 テラスハウスリターンズ!と華ちゃんがツイッターで叫んでました。   展開予想の記事で聖南さん復帰説が濃厚と書いていたので、個人的にはそれ・・・

テラスハウス1月27日65話 予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想

テラスハウス 65 1月27日 予告 あらすじ

1月27日放送予定のテラスハウス65th Weekの公式見どころ・予告CMを見ての展開予想です。 りなてぃの卒業・退去というイベントがあるものの、最大の関心ごとは女性新メンバーですね。バタンで終わりそうな気もしますが。。・・・

テラスハウス 63話(2014年1月13日)の感想 新メンバーちえと島一平

テラスハウス 1月13日 64話 感想

2014年最初の新メンバーは男メン:島一平(いっぺいちゃん)、女メンバー:小貫智恵(ちーちゃん、ちえちゃん)の2名でした。 ネットでは事前インタビューで島一平の方は人力車地球のマントル一平と予想・バレていたみたいですね。・・・

テラスハウス1月20日64話 予告・ネタバレあらすじ CM

テラスハウス 1月13日 64話 予告 CM みどころ

テラスハウス1月20日放送予定の64th Weekの予告・公式あらすじ・見どころをもとにした展開予想です。 久々のテラスハウス記事ですね。 すみません、、、諸事情で更新が滞っていました。気を取り直して今年もテラハファンと・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ