「2013年11月」の記事一覧(2 / 4ページ)

テラスハウスまいまいが売名目的とイジメられる かわいそう?花に水忘れ 56話ネタバレ11月18日

てっちゃん(菅谷哲也)がまいまい(永谷まい)にプレゼントした花が枯れそうだ。てっちゃんへの愛が無いから水をあげていない、放っておいて世話をしていないなんてひどい。 てっちゃんのこと本気じゃなかったのね。最初にてっちゃんが・・・

Chay(まいまい)シングル曲Youtube再生回数で選定 歌詞全曲

  テラスハウスのまいまい(永谷真絵)ことChayがシングルを2014年1月29日にリリースすることになったのですが、珍しい企画を立ち上げました。 Youtubeに候補となる3曲の音源・動画をアップロードして、・・・

テラスハウスまいまいのピアス てっちゃん(哲也)からのプレゼント

テラスハウス54話で放送されていたてっちゃん(菅谷哲也)とまいまい(永谷まい)とのデートで、江ノ島の花火大会でてっちゃんがプレゼントしたピアスについてです。 事前にてっちゃんがお店で選んでいましたね。 ブランド、場所や値・・・

ようさん(今井洋介)がりなてぃに告白 感動的な歌 ちょっと音痴?

テラスハウスのようさん(今井洋介)がリナティ(住岡梨奈)に告白します。11月18日の56th weekにて。   ようさんのリナティへの思いは、公式動画アナザーテラスハウスでも本気なことをてっちゃんとみーこに語・・・

テラスハウスまいまいイジメ 女子メンバーが怖い ホラーハウスへ

テラスハウスのまいまいこと永谷まいちゃんが炎上するほどに嫌われてしまっている理由を推測します! わたしの考えに加えて、ネットの意見などを総合して書いています。 「この記事書いてる人、まいまいファンなのかな、、必死じゃん、・・・

テラスハウス11月18日(56話)ネタバレあらすじ ようさん告白も失恋?りなてぃとデート

てっちゃんのチャラ行動に引いてしまったまいまいの気持ちは哲也への恋心を完全に冷めさせたのか、りなてぃへ猛烈アピール中のようさん(今井洋介)はデートに誘ったがその結果はどうなってしまうのでしょう。 フジテレビテラスハウ11・・・

テラスハウスりなてぃ ファーストアルバム 初回限定がテラハファン向け

テラスハウスの住岡梨奈ちゃん、りなてぃが遂に待望の1stアルバムをリリースします! ぱちぱちぱち! 2013年11月27日の発売です。 アルバムのジャケット写真が可愛いですよね。 りなてぃの良い時の雰囲気を出しているよう・・・

テラスハウスまいまい炎上vs哲也のチャラくてうざい悪のりひどい?

ホラーハウスとなったテラスハウス。その主役はまいまいこと永谷まいちゃん。 炎上しながらも、ネット上でいろんな論争が巻き起こっています。 その争点を整理しますね。   まいまいが悪いのか?哲也・大樹・美和子が悪い・・・

テラスハウス筧美和子性格悪い?まいまいハブで意地悪?馴染めない疎外感55話ネタバレ11月11日

みーここと筧美和子ちゃんが読めない、そんな議論がネットの一部で盛んです。 今週11月11日55話の放送を見て、美和子のまいまいに対する態度が割れているのです。問題は、後半の女子部屋のシーンです。   まずは今週・・・

テラスハウスようさんとりなてぃが良い感じで付き合う? 彼氏気取り55話ネタバレ11月11日

今までも付き合いそうで、洋さん炎上で離れたり、と微妙な距離を保っているようさん(今井洋介)とりなてぃ(住岡梨奈)の恋の行方に大きな動きがありました。 今週の放送で大きな展開を感じました。     いき・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ