「2013年11月」の記事一覧

高畑充希が歌が上手い理由 ごちそうさん西門希子(のりこ)役

  ごちそうさんを見ていて、なんで希子(のりこ)ちゃん – 高畑充希(みつき)ってこんなに歌が上手いの? って疑問に思ったのでちょいと調べてみました。   21歳なのにまず驚きました。。 ・・・

テラスハウス予告 12月2日58話のCM

テラスハウス12月2日放送の58話の予告CMです。動画ではないですが。   宮城大樹のまいまいへの言葉 かなり真面目な口調   『女の子にこういう事言いたくないんだけど』 『全然ハングリーじゃない、、・・・

テラスハウス主題歌をカラオケで歌いたい カタカナ歌詞・日本語

テイラースイフト(Taylor Swift)が歌うテラスハウスの変わらぬ主題歌 『We’re Never Ever Getting Back Together』 をカラオケで歌うときのネタを纏めました。 英語・・・

テラスハウス12月2日(58話)ネタバレあらすじ てっちゃんがまいまいに告白

テラスハウス12月2日(月曜)放送の最新58話のネタバレあらすじ、そして展開予想です。 (番組終了後に再度更新します。事件・祭り的な話題が起きたら、その新記事リンクも本記事の一番下に追記します。あわせてよろしくお願いしま・・・

りなてぃ あれはドライフラワーですか?性格が悪いと再び話題に 57話ネタバレ11月25日

言葉は大事、1つ1つの言葉を慎重に選んできたりなてぃ(住岡梨奈)ですが、今日の放送で少々綻びが見られました。 綻びというとちょっとあれですが、、、最近のりなてぃを持ち上げる声が強かった中で、今日の放送でりなてぃ下げの声が・・・

テラスハウスようさん洋介言い過ぎ シャネル関係ない!再炎上の兆し 57話ネタバレ11月25日

テラスハウスのようさん(今井洋介)に再炎上の兆しが出て参りました。ネットではちょっとしたお祭りになっています。 まいまいを囲む清洲会議(副音声より)にて今井洋介氏が永谷まい氏を徹底的に絞り上げていた様が、あまりにもやり過・・・

テラスハウスようさんりなてぃに振られて失恋 握手以上無理 29歳 57話ネタバレ11月25日

やはり?ようさん(今井洋介)がりなてぃ(住岡梨奈)への告白、、、、その結果、、、名曲『手をつなごうよ』をもってしても、だめでした。。。 告白失敗、振られてしまいました。   洋介からりなてぃへの告白、一部始終 ・・・

テラハみーこの性格は実は怖い? 筧美和子とまいまいの女子仲

テラスハウスの限られた放送を見て、テラハメンバーの性格・本性を想像して楽しむのがコアな視聴者層の楽しみですよね。 1週間は168時間あります。その168時間を編集で30分、スタジオシーンやCMを加味すると15分ちょっとく・・・

テラスハウス11月25日(57話)ネタバレあらすじ まいまい吊るし上げ ようさんひどい

フジテレビ TOYOTA テラスハウス11月25日放送 最新57話のネタバレあらすじ予想です。 まいまい(永谷まい)を囲む炎上騒動(一部ではイジメ、陰湿とも言われてますね。。)も今週から来週にかけて落ち着くかもしれません・・・

ようさん(洋介)告白は本当に男らしい?ずる賢い?リナティの気持ち無視

ようさん(今井洋介)のりなてぃ(住岡梨奈)への告白から一夜明けて、ネットでは放送直後の ようさん男らしい! 歌下手で音痴だったけど感動した! というポジティブな感想から一転して、 よく考えたら、ようさん(洋介)の告白は、・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ