「2013年10月」の記事一覧(2 / 5ページ)

クロコーチ 感想 桜吹雪会とは?ネタバレ 怖い警察 小出恵介実行犯?

クロコーチ、展開が読めなくて面白いですね。3話も引き続き面白かったです。 裏番組がハリーポッターなので視聴率は期待できないですが。。。 来週と再来週はハリーポッター死の秘宝の地上波初公開なので更に落ち込みそうです。。 &・・・

ハリーポッター続編新作映画 スピンオフ決定 テーマパークUSJ

ハリーポッターの幻想的な世界がもう見れないと悲しんでいる人にとっては最高に嬉しい、ハリポタ新作映画のお知らせです。 もちろん作者はJ・K・ローリングさん。 その気になるスピンオフ新作映画の内容はというと、 ホグワーツ魔法・・・

テラスハウスはやらせ? 証拠や目撃は無し 台本無いけど演出はある?

【ほこたてはやらせで終わったけどテラスハウスは大丈夫??】 フジテレビの人気番組だった『ほこたて』がやらせの告白により放送自粛となってしまいました。 やらせ発覚は番組やテレビ局のイメージ、評判を著しく落とすだけに本来やっ・・・

テラスハウス10月28日(53話)ネタバレあらすじ まいまい洋介付き合う?四角関係 最新

10月24日のネタバレあらすじを見る限り、もはや哲也に風はどこにも吹いていないのでしょうか。 悲しい。。。としか言いようが無いわけで・・・。てっちゃん、、、頑張れ。   てっちゃん、まいまいを誘うが拒否される?・・・

テラハ永谷まいまい お金持ちの令嬢 実家の永谷園一族社長が親?姉兄は?

テラスハウス新メンバーのまいまいこと永谷真絵(永谷まい)ちゃんのご実家は、あのお茶漬けで有名な永谷園なことで有名ですよね。 一緒に暮らしていると思われる祖母のことを『おばあちゃま』と呼んだり、そのキャラから育ちのよさが滲・・・

テラスハウスまいまい ぶりっこはやらせ演技?てっちゃんとの恋も台本?

10月からのテラスハウス新メンバーまいまいこと、永谷まいちゃん(芸名chay)に関する話題はまだまだ尽きないですね。 誰からも好かれる顔立ち、キャラ、性格なのが視聴者で受けているのが間違いなく一番の要因だと思います。 初・・・

テラスハウス 筧美和子みーこの悩み グラビア神経質 10月21日(52話)ネタバレ

ココ調レポーターにも決まり、グラビアアイドルの仕事も順調(昨日も雑誌の表紙を飾ったりしてますね!)で絶好調の美和子に視聴者からは見えますが、実際当の本人である美和子は、自分が抱えていた悩みを、涙ながらにメンバーに告白しま・・・

テラスハウス 海猿てっちゃん失恋 まいまいに振られる 10月21日(52話)最新ネタバレ

放送前の予想が見事に当たってしまいました。   >>> テラスハウス10月21日(52話) あらすじ 哲也 失恋フラグ <<<   海猿に変化したてっちゃんは、やりすぎたのか、格好良くモテ男になって逆・・・

テラスハウス住岡梨奈 ミュージックドラゴンでHello Yellow歌うも残念な結果に

フジテレビテラスハウスの「りなてぃ」こと住岡梨奈ちゃんが、日テレの深夜音楽番組であるミュージックドラゴンに出演して、新曲のHello Yellow!を熱唱。 ネットの反応・感想・評判を見る限りにおいては、賛否両論の結果に・・・

永谷真絵まいまい(chay) すっぴん画像 パジャマ姿 永谷園令嬢

テラスハウスに来た日、放送された朝ごはんシーンでは、 いずれも化粧バッチリ決めていたため、メイク落としたどうなるの? という声は早くから上がっていました。   まさかこのままテレビ映るときは全部化粧ばっちりで映・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ