「2013年10月」の記事一覧

テラスハウス11月4日(54話)ネタバレあらすじ りなてぃまいまい喧嘩?洋さん三角関係?

フジテレビテラスハウ11月4日放送 54話のネタバレあらすじ予想です。 放送終了後の感想、事件!?などについては記事後半に追記していきます。   今週はいよいよ、やまちゃんのツイートにあった予言の日になるのでし・・・

リーガルハイ2 4話の感想 古美門が広末涼子に壁ドン!

4話の評判はいまひとつでした。今期で一番の高評価だった3話の後というのもありますが、特に結末がリーガルハイらしくないということで不評を買っていたようです。 最後がWin Winのハッピーエンドになった点が、これまでのリー・・・

テラスハウス宮城大樹 保育園バイト 高認試験結果 保育士なれる?

最近すっかり出番が少なく、哲也やまいまいのデートや行動、他メンバーの恋の行方を楽しんでるようにも見える宮城大樹くん。たまぁに勉強シーンが出たり、保育園の面接シーンでスーツ姿が写ったりと、ちょっとずつ第二の道に向かって進ん・・・

テラスハウスまいまいとりなてぃが喧嘩?やまちゃんのツイートが気になる

スタジオメンバーの南海やまちゃん(山里亮太)は、ちょいちょいテラスハウスに対してコメントをTwitterでツイート流すのですが、その中で非常に気になる発言がありました。 事件が11月5日放送の54話で起きるような書きっぷ・・・

テラスハウス永谷まいまい(chay)のギターはゼマティス シンディローパー憧れ

シンガーソングライターであるChay、テラスハウスのまいまいこと永谷真絵(まい)ちゃんが使っているギターが可愛いと話題になってます。 2012年の2月に購入したとブログでも報告がありました。 ブログの中でも、ずっと捜し求・・・

テラスハウスりなてぃと今井洋介の恋 ハグ拒否 涙の理由 10月28日53話ネタバレ最新

住岡梨奈ちゃんと今井洋介の恋の進展が気になる今日この頃。   真絵の入居以来、同じミュージシャンの住岡梨奈は戸惑っていた。それを心配した洋介は、梨奈のもとへ。「何でも聞くよ。お前無理すんな。」洋介の言葉に、梨奈・・・

テラスハウス筧美和子と大樹の目配せ だいきボス化 10月28日53話ネタバレ最新

10月28日53話の放送では進展が無かったみーここと筧美和子と、だいき(宮城大樹)の恋?の行方。 ただ、もう付き合ってるかのような、もしくは付き合っていたかのようなシーンや態度、会話はちょっと気になりますね。 付き合わな・・・

テラスハウス永谷まいまいの性格は空気読めない小悪魔?10月28日53話

「まいまい」こと永谷まい(永谷真絵)ちゃんのイメージダウンが激しい10月28日53話の放送でした。 Chayのライブ映像なんかはとても格好良くて、放送で初めてChayの歌声を聞いた人も上手だね、綺麗だねと評価良かったわけ・・・

テラスハウス永谷まいの歌まとめ 歌手Chayの歌声 永谷真絵まいまい

テラスハウス10月の新メンバー永谷真絵ことまいまい。いろいろ呼ばれ方があって、歌手はChayとして活動しています。漢字も、ながたにまえ、と書いて、永谷まい、と読むのは変換がしにくいです(笑)   まいまいがテラ・・・

ハマケン激やせダイエット方法 病気? めちゃイケ体幹トレーニング

浜野謙太(ハマケン)とナイナイ岡村隆史のダイエット対決で、浜野謙太(ハマケン)が2ヶ月でとんでもない激ヤセを見せて話題になっています。 めちゃイケで紹介されていたそのダイエット方法を纏めました。   ダイエット・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ