「2013年9月」の記事一覧(2 / 2ページ)

金髪ともちん 板野友美新しい髪型でギャル化 ネットの反応

ともちん(板野友美)さんがAKB卒業後、ソロでの再スタートに向けて心機一転、 前髪をバサッと切って、髪の色も金に染め、茶髪から金髪になり、イメチェンしました。   卒業後、休みで顔を見せていなかったのですが、サ・・・

今井洋介テラスハウス卒業?出て行く? 9月20日分(49話)ネタバレ あらすじ

20日のあらすじが公式ホームページにあがっていますが、まだまだ主役は今井洋介です。   気になるあらすじをピックアップしてみましょう。 誰とも話したくない…メンバーとの関係修復不可能?洋介が行方不明に… 洋介と・・・

ソフトバンクでiPhone5Sを持つのが良いと考える3つの理由。料金・電波質・将来のプラチナLTEの3点より

#####9月20日追記######### 週刊アスキーが行った速度調査速報がでました。こちらをご覧ください。 AUのiPhone5以外は、ちゃんとLTEとして十分なスピードが各社出ているようですね。 これを見るとSof・・・

Softbankユーザに朗報。iPhone5から5S/Cへの機種変料金で優遇あり!15000ポイント付与も

9月20日の発売を前に、ソフトバンクの孫社長のいつものパフォーマンスが無いことを不気味に思っている人も多いと思う。   20日直前に重大発表、価格破壊のニュースがあるのでは? という憶測がネットでも飛び交ってい・・・

バイブスとは?テラスハウス今井華の流行語!?由来は2005年から。

気になっていたけど、ついつい流してしまっていた言葉、 今井華ちゃんの 「バイブス」 について。   哲也との会話、今井洋介との会話によく出てきてました。   テラスハウスでのバイブス使用例 「ヨウさん・・・

テラスハウス放送時間が月曜23時に変更。家も引越する理由はなぜ?

テラスハウス

毎週金曜夜11時枠で放送中の「テラスハウス」が、10月から毎週月曜よる11時枠に移動 という通達が前回放送で流れましたね。   恐らく、 10月7日月曜日の23時 が リニューアルテラスハウス の始まりでしょう・・・

武智ミドリが二股の今井洋介に怒りケンカ勃発!?住岡梨奈ピュアハートがブレーク!?

9月13日放送のテラスハウスで修羅場が見れそうです。   「今井洋介、怒ってます」のブログがテラハメンバーの知るところに 「今井洋介、怒ってます」のブログが炎上し、 洋介も反省?謝罪して収束していたのですが、 ・・・

iPhone5S/5Cのケースっている?必要性を考えよう。

アップル社からのiPhone5SとiPhone5Cの公式発表がありました。 それと同時にアップル純正のスマホケースも発表がありました。   iPhone5S用の純正ケース   iPhone 5s 用に・・・

小さな子供と行くディズニーシー2013【早見表】準備・食事・アトラクション

幼稚園前の子供とディズニーシーに行くときに 知っておくと便利なことを纏めました。 自分が事前研究した時に抑えた最低限のポイントです。   チケットはどこで買える? 事前に買うか、当日買うか? 当日シーの入り口で・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ