「2013年9月」の記事一覧

筧美和子 めざましココ調リポーター決定 テラスハウスパワー炸裂圧勝 選挙結果

美和子 ココ調 リポーター

(追記:10月5日の最終審査については、一番下をご覧ください) フジテレビ めざましテレビのココ調リポーターを一般投票で選ぼうという企画が立ち上がりました。 発端は9月末で卒業する松尾翠アナの穴を埋めるべく、どんな人材が・・・

テラスハウス宮城大樹 保育士(保育園)諦める?関西コレクションでモデルデビュー

9月21日(土)に京セラドーム大阪で行われた関西コレクションに、 な、なんと、 テラスハウスメンバーが大量に参加・出演したのです。 しかも凄い懐かしいメンバーもですよ。   現役テラハメンバー 宮城大樹 菅谷哲・・・

テラスハウス9月27日(50話) ネタバレ ミドリ卒業に批判殺到 今井洋介残留

テラスハウス9月27日(50話)の放送を見終わっての感想です。 ネタバレ含んでいるので注意です。   恒例の今井洋介を囲む会【今井ハウス】   この図、最近の恒例になってますねぇ。。 席配置は微妙に変・・・

新テラスハウスの引越し先は超絶オーシャンビュー場所特定 神奈川の海沿い?

9月27日の放送(50話)で新テラスハウス(二代目テラスハウス)が一部公開になりました! 海が激近になり、大きな窓には海が一面広がります! 太陽の光が暑過ぎて焦げてまうやろぉぉ って思った人も多そうです。。。 しかも、新・・・

二代目テラスハウス 引越し先の新居の場所は?気になる間取り【画像】

いよいよ今週から引越しですね。 新居での放送は10月4日からの放送なので、9月27日は引越しシーンが放映されるでしょう。 ついに引っ越し…二代目テラスハウスも公開! 1年間過ごしたテラスハウスも、最後の日を迎えていた。メ・・・

『ごちそうさん』開明軒のモデルは たいめいけん@東京日本橋の老舗洋食屋 絶品オムライス

絶品オムライス・カレーライスで有名な 昭和6年創業の老舗洋食屋である『たいめいけん』が、 NHK朝の連ドラ(朝ドラ)『ごちそうさん』の舞台となっているレストラン 『開明軒』のモデルレストランと言われています。 (後日、モ・・・

大樹の美和子への本心は?テラスハウスに残って欲しい理由は?9月27日分(50話)ネタバレ あらすじ

美和子の卒業宣言に対して、大樹の引き留めがありました。 それに対して、止めちゃったけど大樹の気持ちはどうなの?という釈然としない態度への不満がネット上であがっています。   公式サイトのAnother テラスハ・・・

今井洋介テラスハウス卒業撤回?9月27日分(50話)ネタバレ あらすじ

今井洋介の卒業宣言で終えた9月20日の放送。   雰囲気から予測できた事ではありますが、逃げちゃ駄目だよ、まだまだこれからだよ、と思った人も多いでしょう。 卒業を宣言しても、まだまだ今週も今井洋介中心の話題で回・・・

テラスハウス9月27日(50話)美和子・大樹の恋の行方【両想いへ】展開予想(あらすじ・ネタバレ前)

20日の放送で、ちょっと重苦しい顔つきで『話があるからご飯食べに行かない?』と誘った美和子。 誘い方や二人の関係を見ていると、一度告白して吹っ切れた後、会話のキャッチボールや二人の表情が、凄く自然に見えます。 簡単に言う・・・

テラスハウス9月27日(50話)今井洋介卒業宣言【逃げちゃ駄目だ!】展開予想(あらすじ・ネタバレ前)

9月20日(49話)の放送が終わり、公式あらすじやネタバレを前に、振り返りつつ展開の予想を書いちゃいます。 相変わらず哲也の新展開は来ません。意図的に取り上げられていないのか本当に何も無いのかわかりませんが、テラスハウス・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ