「芸能」の記事一覧

2013FNS歌謡祭 口パク歌手 評価・感想(主観です)

FNS歌謡祭の歌の感想です。 しかも途中から見たという・・・。 ただ、FNS歌謡祭が口パク禁止というのを知らなくて、みんな、ちゃんと歌ってるなぁとおもってネットで調べて発覚しました。 なかなか珍しい口パク、歌手の皆さんの・・・

テラスハウスてっちゃんデート成功もカツカレー事件でまいまい激怒?

11月11日55話の放送を前にした予告、アナザーテラスハウスの動画が面白いことになってます。 デートから帰ってきたてっちゃん(菅谷哲也)がようさん(今井洋介)にデートの結果を報告。 その様子は、、まず動画をご覧ください。・・・

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

テラスハウスファンの皆さんはテラスハウスメンバーのフォロワーになってる人も多いかと思いますが、テラスハウスのTwitter(ツイッター)をやってる層からの注目度はかなり高いらしく、フォロワー数が凄い多いんですよ。 そのテ・・・

テラスハウス11月11日(55話)ネタバレあらすじ まいまいてっちゃんデートの結果

まいまいとの運命のデート、ピクニックからの~~花火、菅谷てっちゃんはどうなってしまうのでしょう。 フジテレビテラスハウ11月11日放送 55話のネタバレあらすじ予想です。 (放送終了後の感想、事件!?などについては記事後・・・

テラスハウスまいまい 実は肉食系ガツガツ?草食哲也と洋さんを食う?

まいまいこと永谷まいちゃん(Chay)の好きな男性のタイプは、草食系でモテナイ人。 てっちゃんは草食系に見えたが、もてそうなタイプ。洋さんは肉食系でもてそうなタイプ。それは置いておくとして、 知らず知らずのうちに、草食系・・・

宮城大樹保育士辞めてテラスハウス卒業か?態度悪い?格闘技解説か芸能人?

新小岩にある無認可保育園(アイキッズ認証保育園)でバイトを始めた宮城大樹君だが、どうもしっくり来ていない模様です。 衝撃発言だったのは、ようさんと哲也と飲んでいた男子会での発言。 美和子には楽しかったと言ってはいたものの・・・

てっちゃん(哲也)の誕生日プレゼント まいまい(永谷まい) テラスハウス

フジテレビテラスハウス11月4日54話の放送、最後のシーンでいよいよ菅谷哲也(てっちゃん)と永谷まい(まいまい)の運命のデートが始まろうとしていました。 今週放送かと思っていたら、1週ひっぱりましたね。   哲・・・

まいまい(永谷まい・真絵)の高級ブランドバッグ・イヤリング・ネックレス

超大金持ちで永谷園一族、社長令嬢(事実ではないです)で評判のまいまい(永谷まいさん)が身に着けている私服ファッションが、放送があるたびに、たびたび庶民の心を奪っており、話題になっています。   最初の登場したと・・・

テラスハウスまいまい自己中性格で乱入 りなてぃから主メロ奪う 11月4日54話ネタバレ最新

事件事件と放送開始前からドキドキしていましたが、主役はまいまい(永谷真絵ちゃん)独壇場でしたね。 放送終了後のTwitterをはじめとしたインターネット上でも沸きに沸き、荒れに荒れ?、すごくすごく盛り上がっています。 &・・・

テラスハウス大樹がひどい? てっちゃん花束やりすぎでしょ(笑)

ひどすぎるとバッシングを受ける宮城大樹君。。。ってなるかしら。。 11月4日の54話放送は本当に盛りだくさんになりそうですね。 りなてぃ・まいまい・洋さん・(一応てっちゃん)の四角関係、喧嘩がメインかと思いきや、大樹とみ・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ