大樹の美和子への本心は?テラスハウスに残って欲しい理由は?9月27日分(50話)ネタバレ あらすじ

Sponsored Link

美和子の卒業宣言に対して、大樹の引き留めがありました。

それに対して、止めちゃったけど大樹の気持ちはどうなの?という釈然としない態度への不満がネット上であがっています。

 

公式サイトのAnother テラスハウスの動画に、その後の話がネット上で流されていました。

少々その内容に驚きました。

 

驚き1 : 美和子とのデートで何が起こったか、大樹は哲也に隠していること

いつになく鋭い哲也。

美和子とのデートでなんかあったの?と何度も聞くが、特に何もなかったよと答える大樹。

それを怪しく思った哲也が執拗に何度も何度も問い詰める。しかし何も話さない大機。

基本オープンに何でも話す大樹が、こんな沈黙を保つ理由は何でしょうか。

 

美和子に対する恋心が芽生えつつある、と言っても良いのではないかと思います。

そうだとすると、大樹ってこんなに慎重なタイプだったんだなと驚きました。もっとイケイケの軽いノリかと思っていた。

それか、一気に人生の道が変わってしまった自分だけに、そんな自分と付き合ってくれるかもしれない美和子のことを考え、いつも以上に真剣に、慎重になっているという見方も出来ると思います。

 

 

(後半に続く)





Sponsored Link




 

 

驚き2: 美和子は、引き留めてくれただけで喜んでいること

視聴者側から見て、はっきりしない大樹の発言に物議をかもしちゃってますが、

当の美和子本人は、ただただ、引き留めてくれて嬉しかったという感情のようです。

恋は盲目、そうなっちゃうんでしょうか。ピュアハートですね。

わたしそう簡単に人を好きにならないからね、と言う言葉に、偽りはないんだろうな、と感じました。

しかし、見返りを期待する恋心は、煮え切らない大樹がいつまで続くことを許すでしょうか。

速い展開を期待します!


Sponsored Link

ツイッターやってます。面白ネタを定期的につぶやいています。

Twitterボタン

コメントを残す

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ