今井洋介テラスハウス卒業撤回?9月27日分(50話)ネタバレ あらすじ

Sponsored Link

今井洋介の卒業宣言で終えた9月20日の放送。

 

雰囲気から予測できた事ではありますが、逃げちゃ駄目だよ、まだまだこれからだよ、と思った人も多いでしょう。

卒業を宣言しても、まだまだ今週も今井洋介中心の話題で回る、今井ハウスが続きますね。

ちなみに今回9月27日(50話)は、旧テラスハウスとして最後の放送になります。

 

あらすじ追っかけ

では気になるあらすじを追っていきましょう。

「テラスハウスを出ようと思ってる」写真家・今井洋介の、突然の卒業宣言。それに対し、インストラクター・宮城大樹は、「このまま出て行ってほしくない」と、泣きながら必死に洋介を引き留めようとする…。果たして洋介の決断…。

 

誰よりもプロとして生きてきて、いろんなネット上での雑音、テラスハウスでの共同生活で送りながらも、自分がやるべきキックボクシングの練習・タイトルマッチへの準備を行い、見事にやり遂げてきた大樹。

そんな大樹だからこそ、今の状態のまま洋介が出て行ってしまうことに不安を感じ、洋介のためをも想い、踏ん張って頑張るように説得する大樹の人間性に強く打たれます。

洋介も心では気づいているはず。ただ、仲間になりきれておらず、皆といることに耐えられずにテラスハウスを出ることを決心したと思うが、大樹の強く熱い想いに決心が揺らぐ。

洋さんには何とか思い留まってもらいたいですね。まだまだ今井ハウスにしていいですから。

 

(後半に続く)





Sponsored Link




 

武智ミドリ

次は、久々の武智ミドリさんの彼氏ネタです。

大樹と美和子に英語を教えている間、凄い頻度で、そのレベルの低さに絶句しているミドリが相当面白いですw

フリーター・武智ミドリ、21歳のバースデーパーティー。ミドリの恋人もテラスハウスに駆け付ける。メンバーとの初対面を果たし、女子部屋で2人きりに…。そこでミドリはある意思を固める。それを聞いた恋人、そしてメンバーは…。

 

これは突然ですね。新しい洋服屋さんでのバイトと敬語の練習にてんやわんやかと思いきや、恋についても考えていたということでしょうか。

この展開から言って、かなり高い確率でミドリは別れることを決意するのではないでしょうか。

なぜ? まだ見えてこないですね。

洋さんのことを気になる存在として見ていた時期がありましたが、先週の放送でのミドリの洋さんに対する発言を聞けばわかりますが、ほとんど洋さんへの恋の気持ちはないといって良いでしょう。

それはさておき、『それを聞いた恋人、そしてメンバーは…。』 という公式サイトのあらすじの書き方はちょっと気になりますね。普通じゃない展開が起きてしまう気もします。

まさかの武智ミドリ卒業宣言? 無いと思うんですけどねぇ。

 

新居引っ越し

最後にお引越しです。

1年間過ごしたテラスハウスも、最後の日を迎えていた。メンバーは引っ越しの支度を済ませ、次々と新しいテラスハウスへと向かっていく。そしてついに、新しいテラスハウスの全貌が明らかとなる!

テラスハウス

遂に新テラスハウスの登場ですね。どんな家なのでしょうか。

逗子・葉山エリアの近くなのか、全然違う場所なのか楽しみですね。

>>> テラスハウス放送時間が月曜23時に変更。家も引越する理由はなぜ?

 

今週27日放送前のネタバレあらすじは以上になります。

気になるのは、大樹と美和子の恋について、あらすじの中で全く触れられていないことですね。

 

その答えは公式サイトの動画 Another テラスハウスにありました。

>>> 大樹の美和子への本心は?テラスハウスに残って欲しい理由は?9月27日分(50話)ネタバレ あらすじ


Sponsored Link

ツイッターやってます。面白ネタを定期的につぶやいています。

Twitterボタン

コメントを残す

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ