テラスハウス9月27日(50話)美和子・大樹の恋の行方【両想いへ】展開予想(あらすじ・ネタバレ前)

Sponsored Link

20日の放送で、ちょっと重苦しい顔つきで『話があるからご飯食べに行かない?』と誘った美和子。

誘い方や二人の関係を見ていると、一度告白して吹っ切れた後、会話のキャッチボールや二人の表情が、凄く自然に見えます。

簡単に言うと、打ち解けて良い感じになっているように見えちゃいます。

デートの始まりは、近藤あやちゃんがアルバイトをしているビーチのBar。

放送を重ねるたびに近藤あやちゃんが可愛くなっていってるように見えるのはわたしだけでしょうか?

会話の突っ込み加減とか、雰囲気、見ていてうらやましくなるような良い関係、仲間ですよね。

なかなか本来話したかった話を切り出さない美和子。

昼からは話したくないらしく、『海辺で夕陽が見たい。そこで話す。』と伝え、食事の後海岸へ移動する二人。

そこで切り出された話は、

『テラスハウスを出ようと思う。』

です。

美和子、おまえもか・・・。

卒業ラッシュです。AKBとテラスハウスは。寂しい限り。

(後半に続く)





Sponsored Link




さて、美和子ちゃんの話に戻すと

卒業の理由は、もうテラスハウスでやることはやりきった感、ですか。

恋も、好きな人の応援も精一杯やって充実しちゃった、満足しました、ですか。

サマンサタバサのオーディションをやり、その足で急ぎ大樹の応援をし、勝利を目の前で見て、大樹のショックからの立ちなおりと再スタートを横からサポートしてきたこの1ヶ月くらい。まさに充実していたと感じても不思議ではないですね。

わたしは、美和子は大樹と主に一緒に勉強をして、新しい道を目指すという展開を期待していましたが、全然違いました。

美和子の気持ちは、純粋に、

好きな人と一緒にいる生活は楽しいが、

実らない恋をこれ以上続けるのはつらすぎる、

ということではないかと考えました。

 

そんな美和子の想いが詰まった最後の挨拶に対しての、、

大樹の予想外の返答は、

もうちょっとそばにいて、見ていて欲しい

お、おおおおお?  え、新展開!? って思いましたよね。

 

この発言から大樹の心境をどう捉えるか??

 

大樹が美和子を好きになりかけている、もうすでに恋に落ちている

 

ですよね。

そうじゃないとしたら、今井洋介の炎上に続き、

女子の心をもてあそぶ罪な男として、これまで築き上げてきた、紳士であり、男、大樹の株が大暴落してしまいますよっ!

 

これを聞いた美和子はどう考え、どう行動するでしょう。

 

ちなみにわたしが美和子なら、

すかさず、

「それってどういうこと?」

と聞きますね。

わたしのこと好きってこと? という確証を引き出すために。

それが恋のテクニック・・・

ますます盛り上がってきました。大樹・美和子の恋の行方編と、洋介の去就編、2本立てですからね。

サブストーリーとして、ミドリの社会デビュー編 『ミー 敬語しゃべれないから』 も楽しみです。

哲也はしばらくオフですw

 

今週のテラスハウス公式オススメ動画

テラスハウス オススメ動画 公式


Sponsored Link

ツイッターやってます。面白ネタを定期的につぶやいています。

Twitterボタン

コメントを残す

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ