テラスハウス9月27日(50話)今井洋介卒業宣言【逃げちゃ駄目だ!】展開予想(あらすじ・ネタバレ前)

Sponsored Link

9月20日(49話)の放送が終わり、公式あらすじやネタバレを前に、振り返りつつ展開の予想を書いちゃいます。

相変わらず哲也の新展開は来ません。意図的に取り上げられていないのか本当に何も無いのかわかりませんが、テラスハウスは時間軸とともに進行していくから、振り返ることはありません。なので本当に哲也に関してのイベントや恋の事件が全く無いのでしょう。もはやこの展開の無さ、行動を起こしたときの失敗までのスピードは、彼のキャラクタやパーソナリティとして確固たるものが出来上がりつつありますね。。愛されていくキャラになること間違いないなし。誰も彼を嫌いにならないでしょうね。。

今井洋介のテラスハウス卒業宣言が実行されてしまうのか?

女子部屋での謝罪の後、2日に渡り無断外出をし、その後戻ってきた洋介。

『一人になる時間が欲しかった』

『メディアに出るという事がわかってなかった、覚悟が出来ていなかった』

『テラスハウスを出て行こうと思う』

うーん、こうなるそうなことは9月20日放送を見て、うすうす感じていた人が多かったと思いますが、やはりこうなってしまいました。

率直にわたしは残念に思います。

(後半に続く)





Sponsored Link




逃げちゃ駄目だ!

逃げちゃ駄目だ!

メディアを利用してビッグに、ステップを駆け上がるチャンスだ!

じゃないですか?

 

女子からもちょっと子供だね、甘ちゃんだね、という印象で上塗りされてしまっている今の洋介。

このままでは、そのレッテルのまま出て行くことになっちゃいますよ。悔しいに違いない。絶対後悔する。

仕事にせよ、恋にせよ、もう一度這い上がる姿を見てみたいですよね。

そのときこそ、メディアや視聴者を味方につける事が出来るとわたしは思います。

今井洋介の個展を開いた時期と、20日の放送の時期の関係性は、

個展が後ですよね。

個展の開催日:2013年9月14日(土)~9月15日(日)

個展ではメンバーが応援に駆けつけてくれていたようです。

 

個展は卒業した後だったのか?

知っている方がいたら教えてくださいー。

 

住岡梨奈ちゃんことりなてぃの洋さんに対する気持ち

やはり、完全に冷め切ってましたね。。。

二人の定番の場所となっている、テラスでの会話、りなてぃの温度感が話すたびに下がっていくのがわかります。

もはや、苛立ちすら感じてしまい、見ていて怖いです。

今井華ちゃんに対して、『じゃ付き合おうよ』 ⇒ 『なにその軽さ』

と感情を表に出して、前回のデートの結末がありえなかったものであることを伝えるりなてぃ。

洋介が気の毒にすら思えてきます。

洋介が卒業の決意をするに至った空白の2日間。

この間、洋介の心の中には住岡梨奈 はいたのでしょうか。何を思っていたのでしょう。


Sponsored Link

ツイッターやってます。面白ネタを定期的につぶやいています。

Twitterボタン

コメントを残す

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ