最新情報

2014年2月25日
テラスハウス
テラスハウス洋さんとヤミー~デートの夜、その後 2月24日69話の感想
2月24日放送のテラハ69th weekの感想・ネタバレ記事です!   洋さんとヤミーのデートの夜、その後 いきなり本日の核心の話題からいっちゃいましょう。 スタジオのYOUさんが鋭いツッコミを入れました。 私・・・
2014年2月20日
テラスハウス
テラスハウス2月24日69話予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想
2月24日放送予定69th weekのみどころ・あらすじからの展開予想記事です。 最近は台本が本当にあるのか、演出が度を過ぎてるのではないか、と思ってしまうほどに色々な事が起こりすぎていますね。 卒業メンバーの華や正人ま・・・
2014年2月18日
テラスハウス
テラスハウス 智恵ちゃんの豪速球に一平撃沈 2月17日68話の感想
テラスハウス2月17日放送 68話の感想・ネタバレです! 今週は声に出して笑ってしまいました。知恵ちゃんが紡ぎだす言葉が面白すぎて。。一平ちゃんは豪速球を食らいまくって可愛そうでしたけどね。 では順番に振り返っていきまし・・・
2014年2月15日
テラスハウス
テラスハウス 2月17日68話予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想
テラスハウス2/17放送予定の68話、みどころからの展開予想です。 またしても週末に大雪が降りましたね。テラハの放送とは2週間はタイムラグがあると思うので、まだ雪のシーンは出ていません。そのうち出てくるかなぁと予想してい・・・
2014年2月11日
テラスハウス
テラスハウス 洋さん二股再びか!ヤミーと華どっちが好き? 2月10日67話の感想
テラスハウス2月10日放送の67話の感想です。ネタバレ入ってます。 タイトルは洋さんがヤミーへの愛を一平ちゃんに告白したすぐ後に、華からタイプ宣言されて戸惑っていて、実際迷ってるんじゃないの?疑惑が起きている件がホットで・・・

テラスハウス洋さんとヤミー~デートの夜、その後 2月24日69話の感想

テラスハウス 2月24日 69話 感想

2月24日放送のテラハ69th weekの感想・ネタバレ記事です!   洋さんとヤミーのデートの夜、その後 いきなり本日の核心の話題からいっちゃいましょう。 スタジオのYOUさんが鋭いツッコミを入れました。 私・・・

テラスハウス2月24日69話予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想

テラスハウス 2月24日 69話 予告 CM みどころ

2月24日放送予定69th weekのみどころ・あらすじからの展開予想記事です。 最近は台本が本当にあるのか、演出が度を過ぎてるのではないか、と思ってしまうほどに色々な事が起こりすぎていますね。 卒業メンバーの華や正人ま・・・

テラスハウス 智恵ちゃんの豪速球に一平撃沈 2月17日68話の感想

テラスハウス 2月17日 68話 感想

テラスハウス2月17日放送 68話の感想・ネタバレです! 今週は声に出して笑ってしまいました。知恵ちゃんが紡ぎだす言葉が面白すぎて。。一平ちゃんは豪速球を食らいまくって可愛そうでしたけどね。 では順番に振り返っていきまし・・・

テラスハウス 2月17日68話予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想

テラスハウス 2月17日 68話 予告 CM みどころ

テラスハウス2/17放送予定の68話、みどころからの展開予想です。 またしても週末に大雪が降りましたね。テラハの放送とは2週間はタイムラグがあると思うので、まだ雪のシーンは出ていません。そのうち出てくるかなぁと予想してい・・・

テラスハウス 洋さん二股再びか!ヤミーと華どっちが好き? 2月10日67話の感想

テラスハウス 2月10日 67話 感想

テラスハウス2月10日放送の67話の感想です。ネタバレ入ってます。 タイトルは洋さんがヤミーへの愛を一平ちゃんに告白したすぐ後に、華からタイプ宣言されて戸惑っていて、実際迷ってるんじゃないの?疑惑が起きている件がホットで・・・

テラスハウス 2月10日 67話予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想

テラスハウス 2月10日 67話 予告 CM みどころ

テラスハウス2月10日放送予定の67話のあらすじ・見どころ、CMから予想する展開の記事です。 東京は大雪が降りましたね。車の通りが少なくて道は空いてましたね。何人か転んでる人を見かけました。吹雪も東京では珍しいレベルに強・・・

まいまいのフレンチレストランデートで使ったゴールドカード 2月3日66話感想

テラスハウス 2月3日 66話 感想

2月3日放送、テラスハウス66話の感想です。   マントル一平ちゃんの注目度の低さがきになってますが、、 今日のポイントは、聖南さんが戻ってきた理由が明らかになりました。そして、まいまいとてっちゃんがフレンチレ・・・

テラスハウス 2月3日66話 予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想

テラスハウス 2月3日 66話 予告 CM みどころ

いつもどおり2月3日放送のテラスハウス 66th weekのあらすじ・みどころ、そしてテレビCMからの展開予想をしちゃいます。 先週は聖南さんのカムバックが大事件でしたが、リナティの卒業がもう1つの一大事としてありました・・・

テラスハウス 聖南さんが帰ってきた理由は?

テラスハウス 65th Week

1月27日放送のテラスハウス65話の放送終了後のネタバレな感想記事です。 テラスハウスリターンズ!と華ちゃんがツイッターで叫んでました。   展開予想の記事で聖南さん復帰説が濃厚と書いていたので、個人的にはそれ・・・

テラスハウス1月27日65話 予告・ネタバレあらすじ CMからの展開予想

テラスハウス 65 1月27日 予告 あらすじ

1月27日放送予定のテラスハウス65th Weekの公式見どころ・予告CMを見ての展開予想です。 りなてぃの卒業・退去というイベントがあるものの、最大の関心ごとは女性新メンバーですね。バタンで終わりそうな気もしますが。。・・・

サブコンテンツ

テラスハウスメンバーのフォロワー数凄い 筧美和子30万突破 ランキング

このページの先頭へ